「今すぐ始められる

継続のできるダイエット!?」

 

 

友だち追加

 

・痩せたいけど続かない

・周りの人に体型でバカにされる

・自分に自信が持てない

 

このような

継続が苦手な人や

 

自分の体型のせいで

自信がない人は必見です!!

 

上記に挙げた

悩みでダイエットを

諦めてしまった人、

 

そのまま負け組に

なってしまう未来で

いいんですか?

 

あなたの未来は

簡単に続けられる

ダイエットによって

 

明るい未来へと

変えられます!!

 

 

朝、大学へ向かう電車でも

周りの人と

自分の体型を比べて、

「あの人細いなぁ」

 

自信をまた失ったり、

「周りから

めっちゃ見られてる、、」

視線を感じたり。

 

友達と遊びに行く時も

お気に入りの服を

着たくても、

 

「体型が浮き出る、、」

結局体のお肉が

目立たないように

 

別に着たくない服を

着て遊びに行くことに、、

 

「こんな生活が嫌!!」

 

何度ダイエットを

決意しても

結局続かなくて

これの繰り返し。

 

こんな生活

早く脱しませんか?

 

自分に自信が持てたり、

周りとの差をつけたり、

 

これからの人生、

楽しく、自信を持って

生きていきたい!!

 

けど、本当にできるの?

 

できます。

 

友だち追加

 

 

こんにちは!susumuです!

 

現在私は、継続させられる

ダイエットについて

 

知識を蓄えており、

また、継続が苦手な人に

サポートをしています。

 

理想の体づくりや

楽しい生活を送りたくて、

 

とりあえず、ちょっと調べて

ダイエットしたけど

 

結果も出ないし

しんどいから

継続できない、、

 

 

実はこの悩み、

僕も持ってました。

 

僕の場合は

小中高で野球を

やっていたのですが、

 

野球少年には

似合わない

ガリガリ少年でした。

 

そして仲間からも

 

「よくそんな体でやってるな」

「俺やったら恥ずかしい」

 

しかし、

何度も体型を

変えようと思っても

 

結果がなかなか出なくて

また、継続が苦手な自分は

到底体に変化など

起こりませんでした。

 

そんな中学のある日、

映画「ビリギャル」

に出会いました。

 

学力底辺の主人公が

周りに馬鹿にされながらも

 

私立の最難関大学

慶應義塾大学に合格した

話なのですが、

 

勉強を体型に置き換えて

考えると、

 

「勉強の代わりに体を変えると

周りを見返せるかも、!?」

 

そこから

継続ができない僕は、

 

無理なハードワークに

取り組んだり、

 

急に無理なカロリー制限を

始めたりと、

 

大きすぎる目標を

掲げ、

失敗の連続でした。

 

そこで一つ

考え方を変えてみました。

 

これまでは

どうやって体を

変えていくかばかりに

こだわってましたが、

 

どうやって

継続させていくか

 

について考えるようになりました。

 

 

最初はとても簡単な

・毎日10回腹筋をする

・間食を食べるようにする

 

そんな時

チームメイトに

 

たまたまダイエットに

苦戦している

友達がいたので

 

自分は痩せていて

痩せ方だったら

教えられる!

と思い

 

友達を誘って、

一緒にトレーニングしたり

食事管理や体重管理をしあったり

やり方に工夫を加えました。

 

そーすると、

僕は1ヶ月で

3kgの増量

 

友達は1ヶ月で

4kgの減量に成功しました。

 

体づくりに

成功したことのない

僕と友達が

 

少しやり方を

変えただけで、

体づくりを成功させたのです。

 

 

この後、

周りからの反応も

変わってきました。

 

「最近なんか筋肉ついた?」

「いい顔つきになったな」

 

友達も

「痩せてるやん」

「スタイル良くなってるやん」

 

また、

「周りの反応が変わった」

「なんか自信ついた」

と、言っていました。

 

これ以降

僕は体を変えたことで

毎日が楽しくなり、

自信もついて

 

人生をそれまでと

全く違うものに

変えることができました。

 

チームメイトと

話すときはもちろん

 

異性と話す時も

緊張がなくなるどころか、

 

堂々とした態度で

接することが

できるようになり、

 

何よりも

「こんな自分にも

できるんだ」

 

という自覚が生まれました。

 

しかし、これには

あるコツがあります。

 

その人に合わない方法を

選択してしまうと

 

かえって逆効果に

なってしまうことも、、

 

 

自分は

継続するための

コツを見つけて

成功させました!

 

「でもどうせ

自分にはできない、、」

 

「何をやっても同じ、」

 

そう感じているひとが

多いと思いますが、

 

そんなことはありません!

 

実際無理だと

感じていた同級生が

成功させているのを

 

何人も見てきました!

 

・継続ができない

・自信が持てない

・時間がない

 

こんな悩みを持っていても

必ず、できる!

 

とっておきの方法があります!

これを逃してしまうと、

何も以前のあなたと

変われません!!

 

変わりたいと

感じているあなたに

 

継続できるダイエット

 

について

まとめた情報を

期間限定で発信しています!!

 

友だち追加

 

こんな情報を

「配ってなんか胡散臭い、」

「怪しいな、」

 

こう感じる人も

多くいると思います。

 

なぜ、このように

発信しているかというと

 

元々僕も

重度なコンプレックスを

持ってたからです。

 

でも誰にも

相談できなかったり、

一人だけでは

やり方がわからなかったり、

 

人によって

悩みは様々だと思います。

 

そんな僕が抱いていた

悩みを持っている人に

 

自分が役立ちたい。

解決を一緒にしていきたい。

 

こういう思いで

発信しています。

 

また、努力している人と

知り合い、

 

切磋琢磨して

自分の成長にも

繋げたいという

 

強い考えを

持って活動しています。

 

実際に

僕に連絡を

していただいた方には

 

個人個人に本気の対応

取らせていただき、

 

相談などにも

乗らせていただきます。

 

一人一人に

対応を取らせて

いただきたいため、

 

期間限定と

させていただいております。

 

「私なんて、、」

「もうずっとこのままか、、」

 

このようなネガティブな

感情ばかりに浸り、

 

自分のことがどんどん

嫌いになっていくこと、

 

言い訳、決めつけ、

 

もうやめませんか??

 

周りを見返す!

お気に入りの服も着れる!

自分に自信がつく!

 

こんな明るい未来を

切り開いていきませんか?

 

僕は体づくりを

成功させて、

人生を変えられました。

 

みなさんも必ずできます。

 

人間の体は

どんどん衰えるので、

 

ますます自分の

理想の体から

離れていってしまいます!!

 

やるなら今しかありません。

悩んでる暇はないです!

 

理想の体づくりを

一緒に目指していきましょう!!

 

友だち追加